

あら?今更?なんて言わないんだからっ

はい!というわけでひっそり更新ディルです
こんばんわん▽・w・▽

ふふふ・・もうオフ会の事はセピア色になっちまってるが・・・


書かないと・・・だから・・・


と言うワケで簡素に!


オフ会2日目


朝、ポコたんとイチャイチャ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

皆とカラオケ

帰り際、目から汗が



以上!!












え、あ、はい。すんません。


えーと、うん!

ポコたんの料理は至高の料理だったよ!(ぁ


リアルEMC!1日目

こんばんわん!▽・w・▽
ご存じ、でぃるむっどでございます。

ってワケで行って参りました!東京!

いつもの如く当日にはワクワクして早く起きてしまった中の人!

やー、まだまだお子ちゃまな証拠ですよねっ

だって・・・楽しみだったんだもん!(≧ヘ≦)

あ、ちょっとキャラつくりすぎだねw

まぁ気にせずオフでの出来事をつらつらとー



Ж1st DayЖ


澄み渡る秋空。雲ひとつない快晴。

ホント、天気に恵まれてるなぁ

等と思いつつ東京駅に降り立つ。

時はお昼ちょっと前。愛してやまない人達に会うため秋葉へと向かう


・・・何線乗ればいいんだっけ?

と毎度恒例の構内図を凝視する僕の姿があった!


秋葉原駅へ到着し、集合場所へ向かう。
心なしか足は軽やかに。

長身の2人組みがソコにいた。

見紛うはずもない。

自然と頬は緩み、声をかける

「お久しぶりです」



・・・ここまで書くのに30分かかったよ!
ちょいと文学少年ってとこを見せようとしたらこのザマである(ぁ

ってことでフツーにだらけきった文章でー


閑話休題


んで久々の挨拶も終え、お昼ご飯へと向かうチェリさん、ポコたん、ボク。
やっぱアキバっぽいとこがいいよねーってことで向かった先は

けばぶー

そう、ケバブー(* ̄ー ̄)

アキバはケバブが有名って初めて知ったよw

おいしそーなのをてきとーに注文して

メインストリートからすこしそれた公園へ

もぐもぐっ

や、ほんと美味かった!
みんなと食べたってことも一味追加されてたかもねw
なーんてねw


んで最強の品ぞろえらしい黒い建物へ
8階まで歩く僕たち。うんうん、まだまだ若者だ!
んでほとんどの階を冷やかして回って次に向かったのは


和み屋

浴衣姿のおねぃさんに膝枕してもらいながら耳かきとマッサージをしてもらうという

なんともわんだふるな所。

料金もまたわんだふるなわけだけど僕らは社廃人。

遊びとなれば散財もいとわないのであった!

まぁ30分コース一択でしたが(ぁ

チェリさんの担当さんが可愛かったので交代してもらいたかったのはココだけの秘密だー

ボクの担当さんもおっとりした方で終始和ませていただきましたw
膝枕なんて彼女にもしてもらったことないので新鮮でよかったです。

んでチェリさんの希望でネコかふぇへ


ネコかふぇにて

ネコかふぇ(ぽこ
これがその様子~w

戯れる2人をみてニヨニヨしてましたよっw



ひじりん、マリさん、はて君、ルナさんも合流しメインイベントのカラオケへ!

ここでもいっぱい写真とったんだけど、加工するのがめんどいので載せませんっw

顔バッチリうつっちゃってるしねw

5時間にも及ぶ熱唱につぐ熱唱。

ホントあっという間でしたw


んで華さん、合流~

飲み会場へと向かう僕ら。
うん、ホントは2日目にルナさん、華さんと初顔合わせだったんだけど

もう揃っちゃってる―w

みんな会いたい気持ちでいっぱいだったから仕方ないよねーw

てことで飲み会~

気分が高揚してたから自然と飲むペースも速くなり、良い気分にっw

でぃる君よくたべるねーとか言われましたが

快食、快眠。

これがボクの信条なのでしたーw

そして横に成長してくというジレンマ!w


んで22時ぐらいに解散し、


僕はポコたんのアパートへお泊り♪

まぁ。これで3回目な訳だけれども
東京へ行くたびお世話になっておりますっ

感謝してますよーぅ


という感じで1日がおわったのであったー


合間、合間の楽しい出来事がいっぱいあって書ききれないから後半ちょっと簡素でスマンですー


というわけで、2日目と続くー


でわでわっ!




やっちまった!

はいっ!こんばんわん▼≧ω≦▼
お久しぶりのディルですっ

一番上に広告は入れさせまいと誓った開設からはや半年・・・

更新1カ月あけちゃいました・・・orz

・・・これからはも少し頻繁に更新するよ!

懺悔はここまでにしておいて!

皆さま、シルバーウィークは楽しまれましたでしょうか?

旅行や家族サービスさらにはRO三昧と言う方もいらっしゃるかと

・・・

カメムシに触って嫌な気持ちになっちゃえばいいのに

と連休中はお仕事でしたので小さな不幸をふりまかずにはいられない中の人でした(ぁ


仕事があるといってもちょこちょこROにはつないでいたので
その間を出来事をばっ(SSをゴソゴソあさりつつ


普段トール行くときはチェリさん、マリさん、ポコたん、ボクの4人で良く行くのですが
今回はこっちさん(♂教授)も参戦っ!

や、ホントね、教授(・∀・)イイ!!

フロストで水コンいらない!
SP無くなったら補給してくれるし!
剣きてムリそうだったらクモで飛ばせるし!

良い事ばっかだったよぅ
その時のSS
穴熊ダヨ!

ふふふ・・・マリさんの罠アーティストっぷりにも惚れるね!
横沸きにも即対応できるという素晴らしさ!

僕の吸い取りっぷりも堂に入ってたしね(´ρ`)
15%もあがったよっウマー

また行きたいと思う狩りでした!



そして今日のわんこ(めざましテレビっぽく
犬と戯れるボク

現役ワンコと自称ワンコの一騎打ち!

・・・うん、

悔しかったので親犬ともガチってきましたっ(ぁ
親犬っ


・・・まぁ結果はご覧の通りなのですがっ!


といろいろ楽しんでROらいふを送ってます~
ココを見てくれてる皆さんも良いROらいふを!

わんだふる らいふ
ってタイトルにはそういう意味も含んでるんだぜっ(棒読み

というわけで!またあそびましょー




でわでわ!

ののさーん^q^

いつか・・・めっさ暇になったら・・・

戻ってきてくださいねっ!
ってことで描いてみたっ
ののさーん(*´▽`*)


うん、スキャナなくて・・・お絵かきソフトなくて・・・ごめんなさいorz

でも頑張ってかいてみたよっ

ののさんの名言

やわ毛がまずいはずがねぇ!^p^
は今でも鮮明に思い出せるほどインパクトありましたっ
色々リアルが大変だとは思いますがっ
気が向いたとき、ぜひパン屋に顔みせてくださいね!
ミンナ、待ってますっ


あぁ言いたいこといえねぇーーー
くっそーーー






ふぉれ君

hahaha 30分限定公開だよっ
プロフィール

Dill

Author:Dill
ヘイムダル鯖でまったりROしてます。
メインキャラはD>S>Iの指弾型チャンプ
コンボもしてみたいお年頃・・・(ぇ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
